アルトリーフレット完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月24日


こんばんは。

企画の期間も含めて、約3カ月半かかって

やっとこさ、シャアハウスアルトのリーフレット

刷り上ってまいりました。

イメージ通り、大満足の出来栄えです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

いつもながらの

私のあーでもない、こーでもない、に

お付き合い下さった

西村さん(デザイン企画)、かざりさん(英語翻訳)

有難うございました。感謝です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

いつも思うのですが

人の繋がりって、本当に大切ですね。

シェアハウスも含めた、私がやっております

不動産賃貸業は、ほぼ個人事業なのですが

自分の構想や事業の方向性を具現化するには

色々なスペシャリストの方々のサポートが必要です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

自分の物件のリーフレットを作ってみたい。

それも、ギャラリーシェアハウスアルトのイメージに

ピッタリの他にはない様なもの。

ぼんやり頭の中ではイメージできていたのですが

それを形にするには、私一人ではできなかった

と思います。

去年の夏、かざりさんから西村さんを御紹介いただいてから

トントンと話は進んでいったのでした。


これを手にした方が

アルトの内覧にお越しになる日も

そう遠くはないかも・・・・・です。


  アルトオーナー いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/