Mさん物件完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月19日


こんばんは。

本日は以前ブログにも書きました

お友達のMさんのハイツが完成致しましたので

見学させていたただいて参りました。

誰もが知っている大手ハウスメーカー

Sハウスの2階建てハイツ。

最寄りの駅から徒歩5分、と立地も上々。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

6戸全てが完成前に入居者さん決まっております。

内部も見せていただきましたが

広~い収納と、ゆったりした間取りが特徴的な

定住型賃貸住宅、といった感じでした。

私、は将来的には、賃貸住宅派が増えてくる

と、思っております。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ただ、今までの日本の賃貸物件は必ずしも

質がよい、とは言えなかった。

それは、いずれマイホームを購入するまでの

1時的な仮の住まい、という認識があったからでは?

と、私は思います。

これからは、だんだんとこういう

賃物件増えてくるでしょう。

長期間住み続ける定住型賃貸住宅。

私はファミリー物件も所有しておりますので

これから、考えていかないといけませんね。


 アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/