H君合格,Kさん御帰還 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月21日


こんばんは。

本日は私、うれしい事が2つありました。

アルトメンバーH君、大学院の試験に合格です。

先週末に結果発表の予定でしたが

なかなか結果が出ず、多分本人もヤキモキしていたのでは?

と思いますが、本日うれしい報告をいただきました。

さぞかしホッとしたでしょうね。

今晩はゆっくりお休み下さいね。


それから

骨折のために実家に戻っていたKさん。

とりあえず御戻りになりました。

まだ治療を続けないといけない状態の様ですが

久しぶりにお顔を見て、少しお話を致しました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←夜のシェアハウスアルト

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←シェアハウスアルト

                             玄関

シェアハウスというのは不思議です。

肉親とか、友人という訳でもないのに

こんな、人生の悲喜こもごもに立ち会う・・・・・。

私は彼らの親でも、何でもないので

何もしてあげる事はできません。

できるのは、お話を聞いて

少し私の意見を言って、それだけ。


でも、自分自身で

道を見つけていける人達です。

今、アルトに住んでいる人達は。


アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/