東野 研斗 展 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月18日


こんばんは。

私の英会話の先生でもあり

ギャラリーのオーナーであり

キュレーター(新人のアーティストを発掘する人)でもある

かざりさんが主宰するスペクトラムギャラリー。

今月の展示作品、東野 研斗 展

掛け軸仕立てにした、現代アート

とでも言ったらよいのでしょうか?
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←掛け軸

                             黒一色でスタイリッシュ!

ちょっと、久しぶりにグッときたかも・・・・・・です。

展示作品は毎回みんな素敵なのですが

とてもの買えないお値段であったり

素敵だけれど、テイストがちがったりする

場合がけっこうあるのですが
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この小作品

                             なんと、1万円!

今回の東野 研斗展。

色々な意味で、私にピッタリでした。

繊細な墨絵、興味深いモチーフ、そしてお値段。

新人のアーティストさんだから、このお値段ね、という感じでした。

作品の質的には、とてもそんなお値段では

手に入らないのでは?というのが

私の率直な感想でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この左側の作品に

                             やられてしまいました
ダンテの神曲をモチーフにした作品

ありまして

私はその前で、しばらく動けなくなってしまってました。

作者のすぐれた美意識がうかがわれる

完成度の高い作品でした。

もし、買うことができたら

シェアハウスアルトのサロンにかざってみたいですね。

映える、と思いますよ。


アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/