たこ焼きパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月18日


こんばんは。

本日、シェアハウスアルトは

アルトメンバ-Nさん主催のたこ焼きパーティーが

開かれておりました。

最初は、悪戦苦闘のようでしたが。

私がのぞかせていただいた頃には

すっかり、おいしそうに出来上がっておりました。

私も少しいあいただきましたが、とてもおいしかったです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

Nさん、去年の暮頃から

開きたがっていらした、たこ焼きパーティー

実現致しました。

台湾と香港からいらしている入居者さん達も

とても楽しそうに、たこ焼きをひっくり返していました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

皆さん、すっかりお腹いっぱい。

次する時は、ヤキソバとかもいっしょに焼いたら

いいよね、というお話がでて

ホットプレートの設置決定ですね。

皆様のギャザリングに役立つ備品は

できるだけ、整えていきたい、と思いますので。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

すっかりお腹いっぱいになった後は

皆でお片づけ。

その後は、リビングでのまったりトークを楽しみながら

夜はふけていったのでした。

材料結構残ったみたいでしたので

第2弾も期待できますね。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/