ギャラリーペンション | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月15日


こんばんは。

先だって、実家に出かけました時

とっても印象的な光景を目にしました。

以前より、駅前にあったペンションなのですが

壁面に絵が飾ってありました。

素敵ですね。

まさにギャラリーシェアハウスならぬ

ギャラリーペンション。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←私の大好きな

                              ヨーロピアンな雰囲気です

私もシェアハウスアルトの外壁の壁面に

油絵を飾りたい、と以前に思っていたのですが

風雨にさらされると、せっかくの絵がどんどん劣化

してしまうのでは?と考えまして

実行には至っておりません。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

一見したところ

絵が劣化している様子もなく、綺麗です。

定期的に上塗りなどのメンテナンスを

ほどこしているのでしょうか?

今度出かけた時に、ペンションのオーナーさんに

聞いてみようかしら。


建物と、絵の大きさや色合いがマッチして

とても素敵なバランスが出来上がっていますね。

街並みにも映えていました。


    アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/