バレンタインデー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月15日


こんばんは。

日付が変わってしまいましたが

バレンタインデー、でしたね。

シェアハウスアルトでも

リビングのテーブルの上を

女性陣が差し入れたチョコレートが

彩っていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←私が差し入れた

                             チョコレート
私も夜になってしまいましたが

買ってあったチョコレートを持って参りました。

ちょうど、何名かのアルトメンバーの方々

リビングで談笑中でしたので

ちょっと、仲間にいれてもらっておしゃべりのひととき

を過ごしてますと、気がつくとこんな時間。

になってしまってました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←オレンジピール入り

                             のトリュフです

2月1日に入居された香港から来られたSさんが

携帯電話を契約するのに

どこの会社のどのプランがよいのか?

皆で色々意見を出し合っていたのです。

特にY君は、先日代理店に付き添って

3時間も一緒に説明を聞いて

熱心に相談にのってあげている様子。

Sさん、とっても感謝していました。


こういうのってシェアハウスならでは。

微笑ましいですね。

オーナーの私も何だかうれしくなりましたね。


  アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/