バースデイプレゼント | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月13日


こんばんは。

私事ですが

2月10日、?回目のお誕生日でした。

それで、以前から行きたかった

舞子にあるホテル・セトレに

娘が招待してくれました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ホテルの部屋から見た

                             夕暮れ
瀬戸大橋を臨み、海辺に建つこちらのホテル

絶好のロケーションです。

自宅から1時間と少しで、こんなリゾートの様な雰囲気

が味わえるなんて、感動です。

全室オーシャンビューのお部屋と

細やかなサービス。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


最も印象的だったのは

朝食がルーム・サービスで

指定した時間に持ってきてくれる事。

パジャマのままで、海を眺めながらいただく朝食。

限りなく贅沢な気分を味わえました。

12時と、遅めのチェックアウトもよかったですね。

                             
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←武藤邸のベランダ

チェックアウトした後は

近くにある旧武藤邸を見学しました。

明治期に活躍した実業家

武藤山冶の旧邸宅。

コロニアル形式の 趣あるお屋敷でした。

舞子のエリアは移情閣をはじめとして

関西財界で活躍した、有名な実業家の邸宅

があちこちに残っていて

建物を見るのが大好きな私の

ちょっと遠出散策スポットなのです。


お天気にも恵まれて

ゆっくりできました。娘に感謝です。

また、明日からがんばらないとね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/