アーティスティックな助っ人さん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月30日


こんばんは。


ブログでも何度かお話してきましたが

去年の11月頃から

企画、立案にとりかかっておりました

シェアハウスアルトのリーフレット

やっとこさ、完成しそうです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←西村さんのアトリエ

私のあーでもない、こーでもないに

お付き合い下さって、リーフレットの基本的なデザインを

決めて下さったのは彫刻家の西村さん。

とってもセンスがいいのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←西村さんのアトリエ

去年の夏頃、スペクトラムギャラリーのオーナーさん

金光さんから、ご紹介していただきました。

私はアトリエを訪れた瞬間、彼にお仕事を頼む事を決めました。

スッゴク素敵なアトリエ、まさに男の隠れ家

という感じでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←西村さん

ギャラリーシェアハウス、という名前にふさわしい

サインブラケットを作ってほしい、とお願致しました。

そうして作っていただいたのがこちらでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←西村さんデザイン

                             サインブラケット

それ以来、すっかり私のアートアドバイザーです。

で、次にお願いしたのが

リーフレットのデザイン。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←このぐちゃぐちゃの机

                             の上で考えます

やっぱり、予想以上の出来栄えでした。^^

明日に続く。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/