アーティスティックな助っ人さん 2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月31日


こんばんは。

このブログを書いている間に

2月1日になりそうですね。


シェアハウスアルトのリーフレットの製作は

とても勉強になりましたし

よい経験をさせていただいた、と思っております。


私はつねづね

ウェブでも紙媒体でも

膨大な情報量を限られたスペースに

盛り込もうとするのは、提供する側の傲慢ではないか

と、思って参りました。


受け手が自由にイメージをふくらませることができる

あそびの部分を残すことが大事だと思います。

このリーフレットがそういうものになっているかどうか

分かりませんが・・・・・・。


とにかく今年はいろんな事を試そう

と、思っております。

私は今まで、よい賃貸物件をつくる事に注力してまいりましたが

それを発信するのは人任せにしてきましたので。

結果につながっていくのは先の事になると思いますが


自分で企画して作った商品を、自分で売って、アフターサービスもする、という

私が最もやりたかった事が

シェアハウスという形で成就しますように。

ソノタメニモ、アーティスティックな助っ人さん達の感覚は

欠かせないのです。


   アルトオーナー   いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/