Tさん物件見学と情報交換会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月29日


こんばんは。

本日はママ友大家さん

Tさんの物件見学に行って参りました。

Tさん、もう一人のTさん、そして私は

ママ友大家さんのお友達です。

3人共同じように、嫁いだ家の家業である

不動産賃貸業を、女手ひとつで切りまわしてきました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Tさん物件

                             いわゆる文化住宅です

あまり労せずして、お金が入ってくると

誤解されやすい不動産賃貸業。

決してそんな事はない、ということを語り合える同業者であり

同じ年頃の子どもを持つ母親であり

そして、嫁という立場。

色んな事を分かち合える貴重な女子会です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←入ってすぐ目につく

                             白い階段

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←真新しい

                                                         洗面化粧台

Tさん、実は病気で手術、入院を繰り返しておられました。

その上に、去年は御主人を亡くされたりと

いうこともなどもありまして

なかなか腰を据えてお仕事に取り組める環境になかった

のですが、やっと少し落ち着かれて

所有物件の大規模リフォームにかかられたご様子。


元々とても経営手腕のある方なので

これからバリバリやられるのでしょう。^^


ちなみに、Tさんともう一人のTさん。

実はお二人とも華麗なる未亡人

色んな意味で、今後の展開が楽しみです。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/