1月のアルトミ-ティングとウエルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月29日


こんばんは。

前回の続きからお話しますね。

アルトミーティングで具体的に出された要望

共有のパソコンに、プリンターを設置してもらいたい

ということ。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビングの左奥にある

                             共有パソコン

それから、ランドリーの共有洗濯機の

内部の洗濯槽をきれいに保つために

洗濯槽をクリーニングする日を設けようということ。

やはり、実際にお住まいになっているアルトメンバーの方々

それぞれに、考えるところ、感じるところ

あるのですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ランドリーの洗濯機

アルトミーティングで出される希望、要望も

変わってきたように思います。

基本的に必要なものが揃ってくると

次の段階、物の使い方であったり

それに付随して必要、と感じられるものが

出てくるのでしょうか。


結果、共有のパソコン2台のうち

とりあえず1台にプリンターを設置。

使い方のルールなどについては

実際に使いだしてから、様子を見て。

洗濯槽のクリーニングについては

アルトミーティングで、皆が揃っている時に

する事にしたらよいのでは。

ということで、落ちつきました。


   アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/