1月のアルトミーティングとウエルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月27日


こんばんは。


シェアハウスアルト今夜はアルトミーティングと

ウエルカムパーティーでした。

いつものビーフシチューやサラダ

そして、オーストチキンやグリルしたお野菜達

おなじみのメニューがテーブルに並びました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

話題は色々

でも、アルトメンバーの皆様

やはりKさんの骨折の事を心配してらっしゃいました。

いつもハウスを盛り上げてくれて

お仕事も頑張っていらしたKさん。

はやく治って、アルトに御帰還と成りますように。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

それから、明日退去なさるNさんが

お手製のデザートをふるまって下さいました。

プリンのような甘い美味しいお菓子

と、3種類のディップ。

Nさんらしい、素材のお味を生かした手の込んだお料理でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

話は変わって今回のアルトミーティングですが

アルトメンバーの方々から

色々な具体的なご要望がでてきました。

ご要望の内容も変わってきた様に思います。

ハウスが進化してきている証拠?でしょうか。

お話の続きは明日に・・・・。


    アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/