クロスの展示会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月26日


こんばんは。

最近とても寒いですね。

そんな中、昨日はS社の新作クロスの展示会に

出かけて参りました。

友人大家さん,Mさんにお誘いいただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


会場はとても華やかな雰囲気。

普段の物件のリフォームに使っている

見本帳では見たことないような

一見クロスとは思えない様な

メートル5千円・・・・・ウソでしょ?

みたいなものから、実際的に使えそうな少しリーズナブルな

ものまで、色々ありました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


希望すればサンプルをお送りいただける

ということでしたので、いくつかお願いしてきました。

楽しみです。パッチワーク風に貼り合わせて

ポイントクロスみたいに使ってみようかしら

などど思っております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

シェアハウスアルトをリノベーションする時

タイルの見本を何種類もとりました。

最後、それらを捨ててしまうのばもったいなくて

玄関のモルタルの土間のデコレーションに使いました。

サンプルってけっこう使えますよ。

メーカーさんに怒られますね。^^:


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/