kさん骨折 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月24日


こんばんは。

今日、私の携帯電話に突然連絡が入りました。

シェアハススアルトのアルトメンバ-Kさんからでした。


何と、先週スノーボードに出かけられて

骨折なさったとのこと。

結構大変な状態で、そのまま実家に

お帰りになってらっしゃる御様子。


今月はもとより、来月もいつ戻れるか

分からない状態、ということでした。

驚きました!

いつもお仕事で御帰宅時間の遅いかたでしたので

ハウスで顔を合わす機会は少なかったのですが

イベントやアルトミーティング、ウエルカムパーティーには

参加して下さってて、盛り上げ役、といいますか

声が大きくて、いつもにこやかなムードメーカーの様な存在の方です。


お若いので、回復は早いとは思いますが

足の事ですので、リハビリとかも大変ですね。

でも、あせらず治療に専念していただきたいです。


1月のアルトミーティングとウエルカムパーティーはちょっと静かなものに

なりそうですね。

回復をお祈り致します。


先だってフリーカメラマンNさんが

ニューヨークより御帰還

全員揃った、と思っていましたのに・・・・、


     アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/