クッション設置 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月22日


こんばんは。

シェアハウスアルトのリビングのイスに

クッションを設置致しました。

暮れの忘年会の時に

アルトメンバーの方々からリクエストが出ました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←20年前購入した

                             テーブルクロスが変身
皆様でイベントをしたり

DVDを鑑賞したりする時

長い時間イスに座っていると、おしりが痛くなってくる・・・・

ということの様でしたので

ご入居者同士のコミュニケーションがシェアハウスの

大切な部分ですので

そのメインの舞台になるリビングでは

できるだけくつろいでいただきたいです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これはイケアで購入

さっそく、クッションカバーを作っていただきました。

20年前、何気なく購入した布地が

見事にアルトの備品に変身致しました。

タンスに眠っていた布地達

このたび晴れて出番がやってきました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←20年前購入

                             カーテンにするつもりだった?
長い間放置されていたものが

息を吹き込まれて、人の役に立って生き返る。

アルトをリノベーションして

シェアハウスとしてお住まいいただいている事は

私にとって、ビジネスを超えた意義があるのです。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/