お鍋&たこ焼きパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月22日


こんばんは。

今晩シェアハウスアルトでは、アルトメンバーの方々による

お鍋&たこ焼きパーティーが開かれたようです。

もともとは、暮れの忘年会の時

アルトメンバーNさんが、たこ焼きパーティーをしたい

と発案なさったのがキッカケでした。


私が先だって、鍋パーティー用のお鍋を2つ

アルトに買いましたら、鍋もいっしょにやればよいじゃない

ということになったみたいですね。

さっそくお鍋が役に立ってよかったです。^^


すごく盛り上がったみたいです。

と言いますのも、参加者の方が

携帯メールに写真を添付して送ってくださったのですが

アルトメンバーHさん

体育会系で、すっきりクールな印象の彼女の

以外な、とってもひょうきんな一面をうかがい知る事ができました。

写真の掲載は控えますね。

こんなにくだけた雰囲気は

やはり、ご入居者さん同士のギャザリングならではですね。


でも皆様

明日は月曜日。

あまり飲みすぎないでね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←夜のアルト


    アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/