興味シンシン | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月21日


こんはんは。


シェアハウスアルトでは

トイレットペーパー、手洗い石鹸、食器洗い用石鹸、芳香剤の類は

基本オーナー側で設置する事にしておりますので

私は、備品関係の補充のために、週何回か訪れます。

現在17名様の大所帯ですので

油断してますと、すぐなくなってしまうのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←H君の定番メニュー

伺った時は、アルトメンバーの方々のお食事の

時間帯の時もあります。

皆様のお作りになるお料理を見せていただくの

とっても楽しみです。

他人の食べてるものって、興味ありませんか?
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Yさん特製、カフェめし風

                             トッピングに長ネギがいっぱい

皆さん、色々お作りになるのですが

それぞれにパターンありまして


たとえば、H君はヤキソバとかマーボー豆腐が多いですね。

Yさんは、長ネギをふんだんに使ったお料理という風に・・・・・。


皆様がお作りになるものを参考にさせていただいて

おうちの料理に取り入れてみたり。

以前、Sさんが、ホットケーキをヨーグルトとジャムで食べてらっしゃるのを

見て、とてもおいしそうでしたので真似しました。

すっかり私の朝食の定番メニューです。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/