ロンモール布施商店街 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月20日


こんばんは。


私は以前、布施には沢山の商店街があります。

と、申し上げてましたね。

今日は近鉄布施駅構内の

ロンモール商店街についてお話しますね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

近鉄布施駅、北口改札を出て

すぐ右にあるのが、ロンモール布施商店街です。

駅とつながっております。

衣料品を中心に、色んなお店が続いている

商店街というより、ちょっとしたデパート

みたいな感じです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ずっと、東の方(アルトのある方)

に向かってのびているモール街ですので

以前アルトメンバーの方々と出かけました時

Bさんは、ここを通りぬけて帰ると

寒くないし、いいです。

と、言ってらっしゃいました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←結構おしゃれなお店

                             あるんですよ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←東大阪で一番大きな

                             本屋さん、ひばりや書店

でも、こういうところを通ってると

色々目について、買ってしまいそうになりますね。


私も仕事の合間にバーゲンをのぞいたり

ちょっと本屋さんに寄ったり

通り道でもあるので

時間を無駄にしないで、息抜きできるのが

とてもよいですね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/