バイクガレージ完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月16日


こんばんは。


かねてより工事中だった

シェアハウスアルトバイクガレージ工事

やっとこさ完成致しました。

何だかんだで、1カ月かかりました。

わたしのあーでもない、こーでもない

にお付き合い下さった、施工会社さんには

感謝、感謝です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

私は、よくあるモルタル一色の無機質なバイクガレージには

したくありませんでしたので

ギャラリーシェアハウスアルト、というイメージと

他にはない何かを期待して、アルトを見学に来られたり

実際にご入居をお決め下さるお客様の、

期待を裏切らないものにしたかったですので。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←透明の波板に塗装して

                             いただきました。
部分的に自分で塗った塗装部分

透明感のある色にこだわったひさし部分。

ひとつひとつがオリジナルです。

イロイロ試せて楽しかったです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ぱっと見はカフェの一部分の様な

テーブルとイスを置いたらお茶でも飲める様な

でも、バイクガレージ。


アルトメンバーの方々が

自転車やバイクを止めながら

帰ってきた事を実感していただけるような

スペースになっていたら幸いです。


  アルトオーナーいのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/