2番目のたこ焼き | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月15日


こんばんは。

近鉄布施にはたくさんの商店街があるのですが

そのうちの一つ、ブランドーリ商店街に

とてもおいしいたこ焼きを売っているお店があります。

その名も第一楼。

中華料理屋さんなのですが

テイクアウトのたこ焼きがとってもおいしいのです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←色んなお店が軒を連ねる

                             商店街です

私は布施で一番おいしいたこ焼き、と思うのですが

グルメの知人によりますと2番目らしいのです。

でも、一番目はちょっと遠いところにありますので

私は近くの2番目で充分です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ボリュームがあって

私の好きな白ワインにとってもよくあうのです。

忙しい時など、食事替わりにしたりします。

このたこ焼きの事をいつもブログに書こう、書こう

と、思いながら、書いていなかったのは
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お店のおにいさん

                              おまけしてくれたりします。

買ってくるとすぐに食べてしまって

肝心のたこ焼きの写真を、撮り忘れてばかりいたからです。

今回もやっぱり撮り忘れてしまいました。^^:


ps. チャーハンとかラーメンもおいしいですよ。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/