三宮ディナー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月15日


こんにちは。

昨夜、三宮にお出かけしてきました。

イタリアンディナーにご招待いただいたのです。

三宮駅から徒歩5分ほどのところにある

リストランテRvalentino。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←エントランスとアプローチ

陽気なイタリア人のオーナーさんがやっている

とても雰囲気のある、素敵なお店でした。

やっぱり、地元の人に連れて行っていただかないと

なかなかこういうお店、発見できませんね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←中世ヨーロッパ風玄関扉

友人のSさんを通じてお知り合いになった

Mさんから賃貸マンションの建設について

去年、御相談を受けました。

私はとりあえず、今までの自分の経験と

経験を通じて得た知識をお話致しました。

絶対に過剰なレバレッジをかけてはいけない、ということ。

大きくて立派な建物を建てたところで

それが高稼働するかどうか、なんの保証もない時代です。

RCの大型物件なんて、個人大家が建てるものではない、と。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←陽気なオーナーさんと

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


Mさん、お考えになった結果

戸数の少ない広めのハイツを建てられて

すでに竣工前に満室になった、との由。

とても喜んで、そしてほっとしてらっしゃいました。


お料理、写真撮るの忘れました。

食べるのに夢中でして・・・・。

とてもボリュームタップリ、そして美味しかったです。

ホント、いつも思いますが、日本のイタリアンってレベル高いですね。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/