アルトのリーフレットその2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月14日


おはようございます。

12日のお話の続きです。

シェアハウスアルトのリーフレットに

アルトのスケッチ画を載せたかったのは


名古屋にあるシェアハウス桜山

お知り合いのオーナーさんがやっておられるのですが

シェアハウスそのものが素晴らしいのは言うまでもなく

ホームページもとても素敵でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルト玄関のスケッチ画

                             考えた結果、モノクロに

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトリビングのスケッチ画


ハウスの全様をスケッチ画で表現なさっていたのですが

その美しさと、センスのよさに思わずみとれてしまいました。

ホームページに見とれるなんて

めったにないことなのですが

スケッチ画ってよいなあ、と思いました。


別にシェアハウスに入りたいとか

興味があるとか、ではなくても

何か、このスケッチ画を気に入って下さった人が

切り取って、ちょっとした額に入れて

お部屋のインテリアとして活用してくれたら素敵。

という感覚で製作しております。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/