アルト、リビングの机 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月9日


こんばんは。

3連休も終わって

いよいよ、本格的に平成24年のスタートですね。

さて、今年シェアハウスアルト

どんなご入居者をお迎えするのでしょうか?
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

アルトの机

日常生活はもちろん

さまざまなアルトのイベントにも大活躍です。

もともとは、リビングに置くピッタリサイズの机が

なかなか見つからなくて

大工さんにお願いして作っていただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

こんなに木目が浮き上がった様に

素敵に仕上がるとは思っておりませんでした。

塗装屋さんのお手柄ですね。

7回も縫っていただいたそうなのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

なんて事のない余りの材料が

人の手を経ると本当に生まれ変わりますね。

シェアハウスアルトも、その様に

何人ものアルトメンバーをお迎えして

お住まいいただいて、お使いいただいて

磨かれていってほしいですね。


 アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/