Nさん歓送会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月8日


こんばんは。

1月7日のKさん所有物件見学会

見学会の後の新年会兼意見交換会には参加せず

帰宅致しました。

それといいますのも、この日はアルトメンバーNさんの

歓送会が催される事になっていたからです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←カフェ・ベーム

場所は、シェアハウスアルトから徒歩10分のカフェ・ベーム。

カジュアルイタリアンのお店ですが

ケーキが美味しく、カフェ使いもできるので

私も時々利用します。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←準備万端

アルトメンバーYさんが

幹事をかってでて下さいました。

Nさんは、シェアハウスアルトが、おととし11月オープン

した時からの入居者さんです。

このたび転職活動のため、1月下旬東京に引っ越しされます。

お仕事に意欲満々のキャリアウーマンです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←特製ケーキ

若い内に、東京に行って

自分の可能性を試してみたい

と、つねづねお仕事の夢を語ってらっしゃいました。

「アルトに住んで、本当によかったです。」

とおっしゃって下さいました。

オーナー冥利に尽きます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

食べて、飲んで、お話して、特製ケーキも登場して

大変に和やかな歓送会となりました。


お店を出て、私は失礼致しましたが

皆様、アルトに戻って、参加できなかったメンバーも

交えての2次会、という事らしく

11時closeの近所のスーパーに大急ぎで買い出しに

行かれました。


Nさん、残り少ないアルトでの生活

最後まで楽しんでいただきたいです。


  アルトオーナー いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/