kさん物件見学会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月8日


こんばんは。


1月7日

後ろ髪引かれながら、ラ・スイート神戸を後に致しました。

チェックアウトの時間は12時なので

ホントはまだまだゆっくり過ごしたいところでしたが

今回の第一目的は、Kさんの加古川物件見学会参加でしたので。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今回購入された戸建て


加古川駅で、待ち合わせ。

Kさんの車に乗せていただいて

所有されている複数物件を見て回る

という、物件見学ツアー。

購入されたばかりのアパートと戸建てのビフォー

以前から所有されてたマンション1階のアフター
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リフォーム完成にたキッチン

それぞれに

説明を交えながら、見学させていただきました。

いつもながらのセンスのよさ

と見事なコストパフォーマンスに

参加者一同、感心、というか、圧倒されました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こんなスペースのある

                             ワンルームマンション、素敵

特に私の目をひきましたのが

ワンルームにつながる、半屋外のテラス部分。

以前に見せていただいた時

この空間はとてもプレミアムなスペースになる

と思っておりましたが

流石はKさん。思った以上の出来栄えでした。

しかも、募集の賃料も良心的!


もう少し近ければ

私が事務所代わりに貸していただきたい

と思いました。


  アルトオーナーいのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/