ホテル ラ・スイート神戸 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月8日


こんにちは。


1月6日、翌日のKさん所有加古川物件見学会

のために、神戸に前泊いたしました。

ラ・スイート神戸

前々から、ぜひ行ってみたいと

思っていたホテルでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ラ.スイートのネーミングの由来は

全室がスイートルームの様なグレードを兼ね備えたホテル

という意味が込められているそうです。

お部屋は、期待を裏切らないもいのでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←圧巻のジャグジーバス

ベランダも含めたお部屋の占有面積

インテリア、備品、アメニティにいたるまで

すべてが行き届いた、計算された、素晴らしかったです。

私が最も心惹かれたのは

この規模のホテルとしては珍しい

オリジナル感を感じる事ができた事です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

何気なく置かれた雑誌ひとつにも

他とは違う、心配りとこだわりが

あらわれておりました。


しかしながら、やっぱり

圧巻はジャクソン社のジャグジーバス!

とにかく、私が今まで宿泊した日本のホテルの中で

コストパフォーマンスでは間違いなく3本の指に入っております。

今度は全くのプライベートで利用したいですね。


   アルトオーナー  井上


    http://www.sharehouse-art.com/