素敵なお店とお友達 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月8日


こんにちは。


一昨日、昨日、とっても忙しくて、盛りだくさん

そしてとても楽しい2日間を過ごしておりました。


まずおととい

1月7日に去年から予定されておりました

Kさん所有、加古川物件見学会。

朝の集合でしたので、神戸に前泊する事と致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お魚を自分で選ぶの

で、この機会にそちら方面のお友達大家さん達の物件見学も

させていただこうと思いました。

ただ、この日は思わぬ所要ができてしまい

物件見学は次回のお楽しみ、ということに。

とりあえず、ディナー&情報交換会、ということに。

明石のおいしいイタリアンのお店に連れて行っていただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←デザートまでしっかりおいしかったです。

とにかく,ciloというこのお店

お料理、サービス、ロケーション、すべて最高でした。

瀬戸内海でとれた、新鮮なお魚のグリルが特においしかったです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←明石の素敵なショットバー
            

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←明石大橋
            

Mさん,Hさん、私の3人で

お食事後、ショットバーに

お互いの賃貸経営について、その他モロモロ

色んなお話を致しました。

このお二人とは、おととし

私がアルトをオープンさせた事をきっかけに仲良くなりました。

Mさんには、シェアハウスの設備、運営について

大変に役立つアドバイスを沢山いただいております。


不動産賃貸経営は、とても孤独な事業ですので

こういうお友達はとても貴重で大切なのです。



  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/