パソコン教室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月5日


こんばんは。


本日は私がお世話になっているパソコン教室の事を

書きますね。

私は、3年前まで全くパソコンができない

アナログおばさんでした。(今もアナログには変わりありませんが)

きっと、一生パソコンに触ることもないと思っておりましたが

やはり、仕事関係のやり取りで不便を感じる様になってきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

そこで、一発奮起してパソコン教室に通うことに致しました。

その時お世話になりましたのが

パソコン寺子屋の乾先生です。

とってもアナログな私に親切に教えて下さって

何カ月もかかってですが

何とか普通のパソコン操作はできるようになりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

今でも、わかりにくい事があったり

パソコンを使う事務仕事があったりする時は

この教室に駆け込んで、助けてもらっております。

1月1万円で、何回でも来れるので

とってもお得で、私にとっては

第2のオフィスともいえる、かけがえのない存在です。


   アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/