初詣 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月4日


こんにちは。


昨日初詣に行ってまいりました。

毎年の恒例、奈良県桜井市にある三輪明神です。

子供の頃からずーっと初詣といえば

こちらの神社でした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

いつも大勢の人で賑わいますが

今年は例年にも増して、人が多かったように思いました。

去年は、東日本大震災とか色々な事ありましたから

1年の無事を神様にお祈りする人が増えたのかしら。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


去年は私にとりましても

大変に、変化の大きい1年でした。

おととしの11月にシェアハウスアルトをオープンして

去年1年間、今までになかったさまざまな経験と出会い。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

仕事をしておりますと

毎年色んなことがありますが

その中でも、記念すべき1年だったと言えます。


来年のお正月も同様に初詣に来れますように。
と、お祈り致しました。


  アルトオーナー いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/