18日以降も休館です。 |     旅する絵本   

    旅する絵本   

  ~絵本作家・きたじまごうきの活動ブログ~  

 

先日、お伝えした展示のお休み。

お察しの方も多いと思いますが、18日以降も休館となりました。

今のところ今月いっぱい休館。となっているようですが、

状況次第では変わってくるかなと思います。

 

私の展示自体は22日までだったのですが、もし4月に開館できれば

振り替えの会期延長も、あるの、かも?

でも、それも状況次第でわかりませんので、

わかりしだい、またお知らせします。

 

コロナウィルス、どうも長引きそうですが、

これまでの日常生活に戻れないのも、またストレス。

どこかでまた平常通りに戻れるといいんですけどね。

 

私はともかく家で絵本づくり、がんばります!