3月8日のギャラリートーク、延期になりました。 |     旅する絵本   

    旅する絵本   

  ~絵本作家・きたじまごうきの活動ブログ~  

 

今、富士見町で行なわれてる原画展、

3月8日(日)にギャラリートークを行なう予定でしたが、

新型コロナウィルスの影響で延期となりました。

 

振り替えの開催日などは今時点で未定です。

決まりましたら、また改めてお知らせいたします。

 

それにしてもコロナウィルス、大変な感じになってきましたね。

感染が広がらないといいなぁと思うと同時に、

いろんなところで中止やキャンセルが出て、それを生活の糧にしてる人が

苦境に立たされるのかと思うと、これまた気の毒でしかたがない。

(僕の延期なんかは、全然ゆるい感じです)

 

ともかくいろんな形で苦しむ人や社会の混乱がなるべく少なく、

病が通り過ぎていってくれたらと願うばかりです。