絵本ライブ@新宿区下落合図書館(2月15日) |     旅する絵本   

    旅する絵本   

  ~絵本作家・きたじまごうきの活動ブログ~  

 
今日は新宿区下落合図書館のイベントで、パフォーマーで絵本作家の高橋徹さんとご一緒に、「絵本ライブ」をやってきました。
 
最近はコロナウィルスのニュースもあるし、イルフルエンザとか流行ってますし、なかなか人が集まらないんじゃないか。。?始まる前は図書館の方とそんな心配もしていましたが、本番の時間になると、親子連れのお客さんがたくさんいらっしゃて、盛会でした。
今回は特に子どもたちが元気よくて、前にどんどん飛び出してくる子がも多かったんです(笑)、そんな子どもたちの熱気がまたイベントを盛り上げてくれました。
 
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!(*^.^*)