今日も早朝に公園に行ってきました。


そしたらね、昨日は意識していなかったけれど、朝陽が昇ってくる様子が本当に素晴らしかったんです。





もうすぐ5時になろうという時、どんどん太陽が昇ってくる。



それはそれは綺麗で。


※音が出ます。1分弱の静止動画。

鳥たちの鳴き声に本当に癒されます。






なんかもうめちゃくちゃ幸せでした。

昇る太陽を無心に見つめていました。


住んでいるのは思いっきり住宅街で、すぐ近くを幹線道路も通っているんですけど、近所に空が広く感じられる場所があるなんて、本当に幸せだなぁって感じました。

こんな身近に“自然”を感じられる場所がある。これはプチリトリートやんってニマニマ興奮してました(=´∀`)



身近なところ


小さなこと


そんなところにある大きな愛



それを感じられたのかなって思います。

相変わらず思考は浮かんでくるんですけどね(^◇^;)



今日、6月30日は夏越しの大祓の日だったんですね。

罪穢れを祓う浄化の日

いらないものの手放しの日


みなさんの1日はいかがでしたでしょうか。



益々軽くなっていけますように。



それではおやすみなさい〜

ステキな夢を(^人^)



らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】