こんばんは〜


実家から届いた桃たち


ブログを始めて1年4ヶ月くらいになるのですけど、先週初めてアメーバトピックスに掲載されました(=´∀`)



Amebaからお知らせがきていて、何だろ?

と思ったら↓





ビックリしました。


掲載されたのは先週のこの記事↓

タイトルや画像はアメトピ用に変更になるんですね。やはり年齢はタイトルに必須なんでしょうね( ̄∀ ̄)




いつも見に来てくださる方、今回がきっかけで見に来てくださった方、本当にありがとうございます✨✨


たくさんの方に見て頂いて嬉しかったです。これからもマイペースにハートに正直に好きなことを書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^人^)



余談ですが今回私にとって初体験のPV数だったんですが、その数字が面白かったんです。思わずスクショ(笑)



記事ごとのPV数を見てみると、、


掲載1日目

 

777


掲載2日目


333



連続ゾロ目ー!


気になってネットでエンジェルナンバー調べちゃった( ̄∀ ̄)それによると、



777
大きな幸せの到来の前兆
どんな幸せがくるかな?とワクワクして待っていてください。

焦りは禁物

努力を積み重ねること

周りの人のために動くことが鍵



333
あなたの才能を使って人々に貢献してください。

才能が開花する前兆。新しいことや何か学んだりしたいと思ったらそれは導き。

もうすぐ願いが叶う、苦労が報われる。


とのこと。


わぁ〜何だろうなぁ〜楽しみ〜。ちょうどこれやりたいなぁ〜って想いが最近出てきたんですよね。


叶う願いは何かな〜自動思考を減らすチャレンジしてるから、自動思考減るとか?(゚∀゚)自分がやりたいことを表現する勇気が出るとかかな(´∀`)でも努力は必須のようですな〜



アメトピ掲載を通じて未来からの嬉しいお知らせを受け取った気分です。


それではおやすみなさい〜

ステキな夢を、、、!スタースター



らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】