早朝、クリスタルの夢を見た。


エッグ型のブルーのクリスタル。


それを見ながら、

“これは私のだ”

と確信を感じながら、目が覚めた。


あのクリスタルは何だろう?


と思いながら、自分のクリスタルの棚を見ると、今まで殆ど目に留まらなかったクリスタルが目に入った。



アゲート。


この何層にもなっているものをみて、


自分の“恐れの層”と感じた。



玉ねぎのように一枚、一枚

丁寧にはがしていけばいい。


芯は最後にとれるから。


ゆっくり

ゆっくり

一枚ずつ



自分に寄り添って

ゆっくり

ゆったり

心地よく


そんなことを教えてくれた気がしました。





夢に出てきた。エッグ型のクリスタル。


「これは私のだ」

という確信を感じたので、


欲しい!

と思った。


でも、今日は探しても見つからない模様。


こんな時いつもなら、「夢に出てきたのに、欲しいものがすぐに手に入らない」という焦りが湧いて、あまりピンときていなくても無理にでも「メッセージを受け取ったから」と買いたい気持ちになる。


でも今回は一旦その願いは傍に置く。


自分に聴いてみると、

1か月待ってみて。とのこと。


うん。待とう。

きっと「これだ」と感じるものと出会えるはず。


もしくは、夢にクリスタルという形をとって、エネルギーでメッセージを伝えてくれたのかもしれない。私が受け取りやすいように。


現物は必要ないのかも。


そのクリスタルのメッセージは、


魂の新しい可能性

イニシエーション


きっと新しい自分に開いていける。


ゆっくり

ゆったり


そんな気がしています。


全然気付かなかったんですけど!!

この記事を書いた後に、じーっと見ていたら?

あらなんか水入り?のような光が。

振ってみたら、液体入ってる音がー!

水入りアゲートさんでした。

9年くらい経って今日気付きました、、、



ふとこの映画を思い出しました。非言語のメッセージを受け取っていく主人公。その言語を扱う存在たちには時間の概念がない。その言語を理解することで、主人公が時間を超えた未来を受け取っていくことに。




らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】