前半のつづきです。


昨日は千葉の成田まで足を伸ばしてきたんですが、

目的はFumikoさんのマッサージセラピー


壁のカラーリングがステキ。コンセプトは“禅と海”



この前お邪魔したのは、ちょうど息子の幼稚園をやめるかどうかで迷っていた時。



そこで伝えられた私のカラダからのメッセージが結構びっくりでして、幼稚園をやめよう!と決める後押しになりました。



Fumikoさんのマッサージは身体がほぐれるのはもちろんのこと、必要に応じてカラダさんからのメッセージも伝えてくれるのが嬉しい。


“禅”なので、あえてモノを置かないレイアウト。心が落ち着きます。


9月後半に心身ともに疲れていた時があり、デトックスしたい!と思って今回予約をしていました。
(今は心身ともに、ほぼ復活!)

今回のカラダさんからのメッセージは何かあるかな?


私は今やりたいことに関して少し踏み出したんですが、色々迷いも多い状態なので、

「疲れたよー」とかだったり?

なんて想像していたら、全然違った(^◇^;)


伝えてもらったのは
↓↓↓

足に迷いが全くない(・∀・)!



足のエネルギーが超キレイ!

エネルギーのクリアーさは、

今まで出会った方の中には無いモノだったので驚き✨


(頭は迷っているかもだけど)

もう迷いなく行動してるから!

と足(というか下半身)が、

言っている。


とのこと。



足さんの揺るぎなさに、

上半身がついていけてない様子なので(苦笑)

そのあたりもほぐしてもらいました。


下半身が迷いなくて、頭はアタフタしてるんだろうけど、頭も無理させないように!したいな。


頭さんは考えることがお仕事でもあるし、邪魔してるわけじゃないもんね(苦笑)



私がやるオススメなことは、



  • 行く場所を信頼する(迷いない「足さん」が行きたい場所だから、行きたい方向を完全に信頼する!)
  • 足を労わる(足を自分でマッサージ)


文子さんを通じて知ったカラダさんからのメッセージ。自己信頼&労りをやってみようと思います!




リフレッシュできた良い一日でした( ´∀`)✨




らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】




文子さんのサロンHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/fumi232358/