昨日はおうちサロンをプレオープンしたばかりのお友達のところへ行ってきました。


そこで面白い気づきがあったんです。


何かというと、


「脳は迷っているけど、身体はすでに何かを決めている状態だった」ことが分かりました。


Meditation&Reflexology fumifumi(2323)

サロンのコンセプトは「海と禅」

ステキでした、、、!



fumikoさんのリフレは、必要に応じて「身体さんからのメッセージ)を伝えてくれます。



「今回は何かあるのかな〜」と思いつつ、リフレ&全身セラピーは夢心地で90分が過ぎていきました。




で、セラピーが終わって「今回は特になかったのかな〜」なんて思っていたら、Fumikoさんが言うのです。



「最近、何か大きな決断した?」


と。


「え?!ううん、決めてないよ、というか、むしろ息子の幼稚園のこととか決められなくて迷ってるんだけど😅」


と答えると、


「脳は迷っているかもしれないけど、身体は既に何かを手放しているみたいだよ。身体がすごいスッキリしてるの。」


と言うではないですかっ!😳


前回Fumikoさんのリフレを受けた時も驚いたけれど、今回も驚きました!


なぜなら、今の自分の身体はめちゃくちゃ疲れていて、滞っているだろうな、と思っていたから。


「私、すごい身体が疲れてるから、状態良くないと思ってたよ。」

と伝えると、


「身体は疲れてると思うんだけど、それは大きな決断に力を使ったからかな」


とのこと。


足の裏からそんなことが分かるなんてすごい、というか、Fumikoさんの伝え方、タイミングもステキでした。


あと「耳は疲れてたね。聴きたくないことをたくさん聴いてきたんだね。」


という言葉もとても腑に落ちました。


それは、


自分の心の声じゃなく、

周りの声ばかり聞いてきたからだと思います。

聞き流していたつもりだったけれど、、、。



今このタイミングで身体さんの声を通訳してもらえて良かった〜!



大きな決断が何なのか、それは私にしか分からないことだけど、身体は既に手放し完了、というか、魂では決めていて、それに合わせた新しい身体になっている。脳が追いついていないだけで(笑)



何かスッキリ!!!


すごいなぁ。


いや〜良かった!



ちなみに一緒に行った息子も足裏をちょこっとマッサージしてもらったら、


「愛しかないね〜☺️💖」


と、前回と同じようなことを言ってもらえて嬉しくなりました。


5月のメタトロン測定でも精神発達の部分で「愛」と「気遣い」が出ていました。


そのときの息子の足です🦶 足指が全部まるっとしてるのがポイントみたい。足指のカタチって四角だったり三角だったりもするんですね。自分の足指を見直すと、全部違ってびっくり。


Fumikoさんのおうちサロン(@千葉の成田)は9月にオープン予定で、ホームページなどはこれからだそうなので、また決まればシェアさせてください✨☺️✨本当にステキなのです✨✨✨


なぜか息子が突然、生まれる前のこと、生まれる時の様子をFumikoさんに話しだしたのはビックリ。「この人は分かってくれる」そんな雰囲気があるんだろうなぁ。



いつもより穏やかで、スッキリとして息子と手を繋ぎながら帰れて幸せでした😌✨




自分に余裕ができると、いつもより人に優しくできますね(笑)


そして私の何かを察知したのか?その夜、夫が私の好きな塩味のお煎餅を買ってきてくれました(笑)



らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介




【関連記事】


以前、Fumikoさんに出張マッサージに来てもらった時の記事です。





「よしりん」こと吉野先生のクリニックでメタトロン測定を受けた時の記事です。