はじめましての方は自己紹介もどうぞ虹

 

今週の月曜日、セラピスト&瞑想家のF子さんが

我が家に来てマッサージ&親子瞑想をしてくれました~

 

 

前から楽しみだった~にやり

 

そして、めっちゃよかった~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

F子さんの全身ほぐしマッサージは、

 

身体をさわりながら、

身体さんからの声が聞こえたら、

 

その都度伝えてくれるというもの。

 

 

私は何言われるのかなぁ~にやり

 

ワクワク。

 

 

って楽しみにしておりました。

 

 

でも、

マッサージがはじまって、

あれ?何も言われないな~

 

 

なんて思いつつ、

F子さんの柔らかさに癒やされていたんですが、

途中から少しずつ伝えてくれました。

 

 

伝えてくれたことは、


 

  • 身体の滞りがない
  • 身体がとっても静か
  • 充実している感じ
  • タイムトラベル的なことしてる?⇒していたみたい
  • 我慢していることがある⇒多分、息子のこと
  • 時間に追われていない⇒自分のペース保ててる
  •  

など。

 

え?結構、心でわちゃわちゃ色々考えてるし、

最近ヨガとか身体を動かすこともやってないけど、

意外!

 

 

まぁ全体的に良い感じだったのですにやりキラキラ

 

 

 

この良い感じの理由は、

きっと「等身大の自分を吐き出すぞ!」と

このブログを始めたことで、

私の中の大きなこだわりが溶けていったからだと思うんよね。(そう思いたいニコ

 

それ以前に受けていたら、

エネルギーが滞りまくっていたと思う。

 

他に、

F子さんのメッセージの中で特に印象的だったのは

3歳の息子のこと。(つい最近4歳になりましたが)

(これは長くなったので記事を分けました)

 

 

 

あと息子は超クリスタル(パワーストーン)好き!

マッサージの間ずっと、

F子さんのしていたアメシストのネックレスに

何度も話しかけていたゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

F子さんから

「子供の何かを作るのがいいかも、

クリスタルとかで一緒にやってみたら~?」

とも言ってもらったので、

今度一緒にやってみようと思っています

 

楽しみ〜ゆめみる宝石虹

 

 

 

 

マッサージの後は、

親子瞑想を誘導してもらったけど、

この時間もとっても良かった。

 

静かに自分の内側を感じることができて、

息子はF子さんのチベタンボウルを気に入って、

ガンガン鳴らしていたけど、

それでも優しいF子さん。素敵ぼけーラブラブ

 

 

横の息子が目を閉じて座っている姿をチラ見して、

なんだか美しくて泣きそうに。

(もちろん、最初だけで後はガンガン歩き回って遊んでたけど笑)

 

すべてを包み込むようなF子さんの柔らかさ、

おおらかさの中、とってもいい時間を過ごせて幸せ

 

 

 

 

 

F子さんが帰ったあ後、

息子が「また あえる?ニコ」と

何度も聞く息子が愛おしいキラキラキラキラ

(親バカ)

 

 

良い一日でした。

 

近所のお友達も

F子さんのマッサージを受けに来てくれたのですが、

甘酒ぜんざいを作ってきてくれた

 

 

白玉いり

 

Hさんのお料理は優しくて繊細でいつもすごいな~って思う。

 

 

 

美味しかった~

 

 

 

 

らくしゅみにやり