一昨日、第6チャクラの後半の

ブログ記事を書こうと思っていたのです。


だがしかし。


遠隔ヒーリングを受けた後の

好転反応で心身ともにグッタリして、

なかなかできませんでしたー(^◇^;)(今朝復活)



今日は久しぶりに渋谷へ。



いや、もうホント久しぶりで、

前は無かったビル建ってたよ(苦笑)


そして人の流れが早いわぁ〜

慣れるまで暫くかかった〜






見渡しの良いビルでお茶タイム。


高いところ良いねぇ〜。



そして、カフェの入ってるビル、

空いてたなぁ〜😅


みんなそんなに外出してないのかな。




今、私は砂糖断ちをしております。


そして、さらーに!


メタトロン測定の食事療法を実践していて、


  • 小麦粉
  • コーヒー
  • 紅茶
  • ココア
も控えております。


もうね外のカフェで、

砂糖ダメだわ、小麦粉ダメだわ、

そんなんだと食べられるものが
ほぼ無いのでありますが、
入ったカフェでは!

  • 烏龍茶
  • 日本茶
がある!

というわけで、
烏龍茶と日本茶いただきました。


そして!
お友達の頼んだケーキ(味噌ケーキ&白餡クリーム)を半分こしました!
(上の画像のケーキ)

久しぶりの

ちょっぴりの白砂糖、、、
そしてちょっぴりの小麦粉、、、( ´∀`)


少量だったからか、
全然影響してないように感じます。

そして、
この少量で心も満足できたのは、
砂糖が体内から抜けてきているから!
だとも思います。


楽しかったし、
まぁオッケー!!



たくさんお喋りできて
リフレッシュな時間でした♫



らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】