シングルマザー歴約9年

(別居3年離婚後6年)

こどもは私立中高生ふたり

仕事は手取り約17万円の契約社員

首都圏在住のミドフォーです


仕事の内容と年収はこちら

自己紹介はこちら 

離婚あるある勘違い




今月は




なんと!

240,000円超え!


手取りでこれは

過去最高かもしれないと思って

調べてみましたが


しっかり記録するようになった

ここ数年では

間違いなく

過去イチでした


先月は休みが本当に少なかった

それだけ毎日毎日働いたのだよ




ダブルワークのほうは
その分お休みしたので
上乗せは少ないですが
たぶん1万円はあるので

手取り25万円超えです
これは涙もの!!

年収300万円どころか
350万円ペースの月給レベルだよね!?

賞与によっては
400万円超えペースのそれ

こどもと生活しながらこれは
相当頑張ってるよね!うんうん!


今月は夏休みを少し取ります飛び出すハート
なので、来月はガツンと残業代が減るので
冒頭文の月給17万円に近づくと思います