シングルマザー歴約9年

(別居3年離婚後6年)

こどもは私立中高生ふたり

仕事は手取り約17万円の契約社員

首都圏在住のミドフォーです


仕事の内容と年収はこちら

自己紹介はこちら 

離婚あるある勘違い 



仕事で

とあるメディアの方と電話で話した


男性で

そんなに若くもなく年配でもないと思う



データのやりとりをしましょうってなって

向こうからの頼まれ事だったので

お返事するためにメールアドレスを聞きました



えーと…


大文字のエーに…



ん?メアドで大文字?

と、思ったが、まあいい

そのまま続けて聞いてたら



ジェイ、テェイ、、、



ん?テェイ?

そんなアルファベットあったか?



テェイ、、、ですか?



はい!テェイです



はぁ…てぃ、とメモしてもやもや



最終的に届く気がしなかったので

もし届かなかったら

我が社の公式サイトから

問い合わせフォームあるんで

そこに送ってくれって伝えて

電話を切りました




改めて検索、調べてみたけど


メールのアルファベットに

大文字・小文字の区別ないよね!!


アルファベットに

テェイはないよね!!



結果

大文字・小文字は区別しないで

テェイは試しにTで入力したが

なんとか届いた模様




ティーか
最悪テーって
言ってくれ


テェイわからん!(笑)