シングルマザー歴約9年

(別居3年離婚後6年)

こどもは私立中学生ふたり

仕事は手取り約17万円の契約社員

首都圏在住のミドフォーです


仕事の内容と年収はこちら

自己紹介はこちら 

離婚あるある勘違い 


東栄住宅に勤務していたアデコの派遣社員の事件

https://news.yahoo.co.jp/articles/85909b36846254419f626793f41372f7921a2666 



全然知らなくて

偶然、Xでトレンドワード派遣社員で

見ちゃったもんだから

震えました



ざっくり言うと

社内の女性トイレ(たぶん無人)に侵入して

性加害

社内の女性の私物に

性加害

しかもそれを自慢げに

Xに動画等で投稿していたって話




ちょっと行き過ぎたいたずら的な
男性目線はまじでやめて欲しい

あと恐ろしいと思ったのが
加害の際の体液を
口に含むこともあるわけだから
毒でもないし健康被害はないとか言ってるやつ
完全に頭おかしい

一般的には口に含まないってことを
女性はしつこく主張したほうがいいし

ほんの極々一部の特殊な性癖の人のことだと
性産業も必ずテロップ入れるとかして
今後改善するべきだと思うわ




あんなの見せられて
直近にわたしに起こったことを
思い出してしまい

彼氏が待ち伏せとか気をつけろって
言ってたけど
もっと色々ヤバい可能性もあるじゃん!

カップはもう気持ち的には捨てたい
大切な友人からのプレゼントなので
なんとか気持ちを切り替えるが…

他にも何か混入されてもわからない食べ物は
職場のデスクには置いておけないし
その人が勤務した後は
どこか触れるのにも気をつける必要あるな、とか
思いました

わたしが性的対象に見られてるかどうかは
全くわからない
むしろ必死でその可能性を否定しようとしてるけど、たぶんゼロにはならないだろうと思う

そういえば高校生のときに
満員電車で体液かけられたって話も
確かに聞いたことあるんだよね

それこそ男性からしたら
極々一部の話でしょって思うかもしれないが
女性からしたら、そこまで珍しい話ではない


まさか自分が完全なる当事者として
こんな危機に直面するとは思ってなかったが
事実ベースなので
明らかに自意識過剰とかではないんだよね
残念ながら


本当にこの事件で
震えた女性、結構いると思うのよ
絶対に犯人は逮捕されて欲しい