おはようございます

いつもご訪問、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

月曜日、また一週間が始まりましたね。


 

 

週末はいかがでしたかはてなマーク

 

 

 

 

引っ越しまで一ヵ月を切った割には

物が減っておりません泣

 

メルカリに時間使い過ぎてますえーん

 

実に困った悲しい

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

きびしぃぃぃ~~~アセアセアセアセ

 

今までの引っ越しでは書かれたことないひと文悲しい

 

 

 

 

引っ越し代の交渉の際、

 

ワタクシが放った言葉を

 

信じてもらえてなかったのでしょうね泣き笑い

 

 

 

さすが、プロだわ拍手

10年以上も

営業の仕事を

されているだけあるな拍手

ここで感心するはてなマーク

 

 

 

 

 

見積もりの当日、

引っ越し代をお安くするために

 

 

 

「3トントラック一台で絶対大丈夫ですチョキ

 

それまでに必ず物を減らしますからニコニコ

 

断捨離しますよぉラブ

 

大丈夫、大丈夫チョキチョキ

 

 

とは言ったものの、

 

 

こんなところで節約すべきではなかった。。。

 

 

ちょっと弱気になった週末でした悲しい

 ずいぶん

 

 

 

  

 

 

 

 

しかし、ここまで切羽つまらないと、

 

また先延ばし確定のワタクシびっくりマーク

 

 

 

 

ここまで焦らせてくれる営業の方に感謝拍手愛

 

 

  

 

 

 

 

 

 

あぁぁ、今日はまだ月曜日ですね。

 

一週間、いや、三日でいいから

 

断捨離するお休みが欲しいなぁ。

 

 

 

まだ3週間もある、ある。

 

ぜーーんぶ忘れて楽しく仕事してきます。