おはようございます虹

 

 

マネカテのブロガーの方は

よく断捨離ネタを投稿されいますね。

 

 

「断捨離するとお金がたまる」と

いろんな方が力説されていらっしゃいます筋肉

 



「断捨離=マネー」なんでしょうね。

 

 


先日、引っ越しの見積もりをしてもらいました。

 

 

 

 

最近はZOOMを使って

オンライン上で御宅拝見なるものを

されるんですね。

 

 

 

 

携帯のスクリーンを通して観る我が家。。。。。

 

 

 

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

ゴミ屋敷もやもやもやもやもやもや

 



 

 いや、マジでいかんやろーー!の
レベルえーんガーン

 


ぐちゃぐちゃ、不潔、だらしない、

運気悪そーもやもやもやもやもやもや

  




物が多いのと、全く整理整頓されてない。

 漫画でよく観る黒い煙が出ていましたもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

「いやぁぁぁぁ、本当にお恥ずかしい」

 

「すみません、すみません」

 

「この辺は引っ越し当日までに断捨離しますんで」

 

 

上のようなセリフを

何度も、何度も繰り返してたワタクシ悲しい

 

 

 

流石に引っ越し屋さんもプロ。

 

このようなセリフはただの口先だけ

って思っていらっしゃるんでしょうね。

 

 

引っ越し用の段ボールの数、

70箱と予想されていました滝汗

 

 

「断捨離=マネー」の反対で

「物がたくさん=貧乏」




引っ越し代、高いよー悲しい




引っ越しまでに10箱分は捨てるびっくりマークびっくりマーク

ドケチだから売るキメてる

 

 

本気で頑張ります筋肉筋肉筋肉

 

 



 

朗報です。

寝てる間にメルカリで3点売れていました。

 

 

好調な出だし筋肉100点キラキラ

 

 

昨日はメルカリに出品することだけで精一杯で

物は減ってない。

 

リサイクルショップの方がいいのかな?

 

 

 

 

 

購入した物が届いたあせる物がふえてるやん悲しい


これは消耗品だからOKOK

 


転職したので引っ越します!



 

美容室のトリートメントが自分の家でできちゃいます。本当におすすめです。

 

これは本当に美味しい。

ひと箱分に断捨離する度、自分へのご褒美飛び出すハート