明日も休みで、子供たちはもう寝たし、旦那さまはただいま飲み会中♪
なので、一人の時間を満喫中♪
今日、本当は今シーズンラストの海に行こうと思ったのに、
天気予報ははずれて外は雨・・・。
結局どこも出てませーん!
せっかくの連休なのにぃ~![]()
明日も休みで、子供たちはもう寝たし、旦那さまはただいま飲み会中♪
なので、一人の時間を満喫中♪
今日、本当は今シーズンラストの海に行こうと思ったのに、
天気予報ははずれて外は雨・・・。
結局どこも出てませーん!
せっかくの連休なのにぃ~![]()
今日はいろんなことができました![]()
古いカセットのビデオカメラから、ブルーレイにダビングできた♪
ブログの設定やらなにやらちょっといじれた♪
新しいパソコンをゲットしてはや1か月。
アナログだった私も、多少は電脳になってきたなぁ![]()