明日も休みで、子供たちはもう寝たし、旦那さまはただいま飲み会中♪

なので、一人の時間を満喫中♪

今日、本当は今シーズンラストの海に行こうと思ったのに、

天気予報ははずれて外は雨・・・。

結局どこも出てませーん!

せっかくの連休なのにぃ~あせる

今日はいろんなことができました音譜

古いカセットのビデオカメラから、ブルーレイにダビングできた♪

ブログの設定やらなにやらちょっといじれた♪


新しいパソコンをゲットしてはや1か月。

アナログだった私も、多少は電脳になってきたなぁドキドキ