眠いけど・・・明日も休みで、子 供たちはもう寝たし、旦那さまはただいま飲み会中♪ なので、一人の時間を満喫中♪ 今日、本当は今シーズンラストの海に行こうと思ったのに、 天気予報ははずれて外は雨・・・。 結局どこも出てませーん! せっかくの連休なのにぃ~