明日も休みで、子供たちはもう寝たし、旦那さまはただいま飲み会中♪

なので、一人の時間を満喫中♪

今日、本当は今シーズンラストの海に行こうと思ったのに、

天気予報ははずれて外は雨・・・。

結局どこも出てませーん!

せっかくの連休なのにぃ~あせる