チビたちの遠足予定だけど・・・
雨っぽい![]()
お弁当作りが大変![]()
毎日旦那さまのため、お子さんのためにお弁当を
作っているお母さんて、本当に尊敬してしまいます。
私には無理だぁぁ![]()
もっともっと料理上手・お弁当上手になりたいな![]()
チビたちの遠足予定だけど・・・
雨っぽい![]()
お弁当作りが大変![]()
毎日旦那さまのため、お子さんのためにお弁当を
作っているお母さんて、本当に尊敬してしまいます。
私には無理だぁぁ![]()
もっともっと料理上手・お弁当上手になりたいな![]()
おとといは海で泳げるほど暑かったのに、今日はマジさむ・・・![]()
雨だけで、せめて風はやんでほしいな![]()
チビたちの登下校が心配・・・![]()
そんな雨風の中、今日は駅ビル(?)で友達とランチに
行ってきま~す![]()
長靴だな・こりゃ![]()
今日、天気予報がはずれてめっちゃいい天気で暑かったので、
今年ラストかもね~って、地元の海へGO!![]()
近くの水族館の駐車場は、真夏よりもたくさん車がいて、
県外ナンバーだらけだったけど(たくさん来県ありがと
)、
海はほとんど誰もいなくて、プライベートビーチ![]()
旦那はカニ捕り、チビたちは砂の土手作り、私は・・・
今年購入したポップアップテントで一人まったり![]()
暑かったけど、超~癒された休日の午後でした![]()
明日の予想最高気温、22度!
今日-10度だって![]()
![]()