チビたちの遠足予定だけど・・・


雨っぽい雨


お弁当作りが大変あせる


毎日旦那さまのため、お子さんのためにお弁当を

作っているお母さんて、本当に尊敬してしまいます。


私には無理だぁぁしょぼん


もっともっと料理上手・お弁当上手になりたいなおにぎり

おとといは海で泳げるほど暑かったのに、今日はマジさむ・・・ガーン


雨だけで、せめて風はやんでほしいなショック!

チビたちの登下校が心配・・・しょぼん


そんな雨風の中、今日は駅ビル(?)で友達とランチに

行ってきま~すラブラブ

長靴だな・こりゃあせる

今日、天気予報がはずれてめっちゃいい天気で暑かったので、

今年ラストかもね~って、地元の海へGO!音譜


近くの水族館の駐車場は、真夏よりもたくさん車がいて、

県外ナンバーだらけだったけど(たくさん来県ありがとニコニコ)、

海はほとんど誰もいなくて、プライベートビーチ目


旦那はカニ捕り、チビたちは砂の土手作り、私は・・・

今年購入したポップアップテントで一人まったりドキドキ


暑かったけど、超~癒された休日の午後でしたラブラブ


明日の予想最高気温、22度!

今日-10度だってガーンあせる