9月の海!今日、天気予報がはずれてめっちゃいい天気で暑かったので、 今年ラストかもね~って、地元の海へGO! 近くの水族館の駐車場は、真夏よりもたくさん車がいて、 県外ナンバーだらけだったけど(たくさん来県ありがと)、 海はほとんど誰もいなくて、プライベートビーチ 旦那はカニ捕り、チビたちは砂の土手作り、私は・・・ 今年購入したポップアップテントで一人まったり 暑かったけど、超~癒された休日の午後でした 明日の予想最高気温、22度! 今日-10度だって