今日、天気予報がはずれてめっちゃいい天気で暑かったので、

今年ラストかもね~って、地元の海へGO!音譜


近くの水族館の駐車場は、真夏よりもたくさん車がいて、

県外ナンバーだらけだったけど(たくさん来県ありがとニコニコ)、

海はほとんど誰もいなくて、プライベートビーチ目


旦那はカニ捕り、チビたちは砂の土手作り、私は・・・

今年購入したポップアップテントで一人まったりドキドキ


暑かったけど、超~癒された休日の午後でしたラブラブ


明日の予想最高気温、22度!

今日-10度だってガーンあせる