やったー♪今日はいろんなことができました 古いカセットのビデオカメラから、ブルーレイにダビングできた♪ ブログの設定やらなにやらちょっといじれた♪ 新しいパソコンをゲットしてはや1か月。 アナログだった私も、多少は電脳になってきたなぁ